2011年04月08日

第6弾



今日は、第6弾

南三陸町志津川小学校へ

今回は、ノロウイルスが流行り初めているので

次亜塩素酸ナトリウムが多量に必要と緊急の要請を受け


早朝3時出発して
6時前に着きました。

まだ起床時間前なので、起きてる人はわずか。

体育館の壁が剥がれ落ち、地割れ、寝てられ無かったそうです。



mokkedano by かじおやじ





Posted by かじオヤジ at 06:13│Comments(2)
この記事へのコメント

お疲れ様でした〜!!

停電で信号がついてないし・・・
大変でしたね〜〜〜!!!
無事で、何よりです〜(^^)!
Posted by てる at 2011年04月08日 09:26

てるさん、
出かける時は、停電で家から出るのがやっと、信号がついてないしコンビニもやって無いし・・・
大変でした、帰りも宮城県内は停電のまま〜!!!
道路もところどころ亀裂、隆起、陥没なかなか大変でした。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年04月08日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。