2010年09月24日

おぼろ月



菜の花〜♪畑に〜♪〜

今日の早朝

満月が西の空に

薄く雲が

きれいなおぼろ月だった。

仲秋の名月かな



夜が明けたら雲の隙間から朝日がまぶし〜い!


鳥海山もまぶしさげだが、頭さシャッポ(帽子)かぶったよーだ


mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 07:22│Comments(3)
この記事へのコメント

おはよがんす
今朝は おやじぎゃぐ
本領発揮して ととこ肌も毛立つ、くれ
ごげ〜さんぶ〜ぅう朝ですおのぉお(-_-;)


鳥海山グラサンさねばねよいだのぉ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー
Posted by 雪月風花 at 2010年09月24日 07:51

雪月風花さん、朝はおやじぎゃぐ本領発揮って?ととこ肌(笑)
ほんとで、ごげ〜さんぶ〜ぅ朝でしたのぉ(-_-;)

鳥海山の掛けるいだグラサンだばネーのぉ・・・( ゚Д゚) オボゲダ〜

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年09月24日 18:23

雪月風花さん、朝はおやじぎゃぐ本領発揮って?ととこ肌(笑)
ほんとで、ごげ〜さんぶ〜ぅ朝でしたのぉ(-_-;)

鳥海山の掛けるいだグラサンだばネーのぉ・・・( ゚Д゚) オボゲダ〜

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年09月24日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。