2010年09月25日

めん福



今日だったのお昼は、めん福さんで

なんと満員御礼
大半が東高の学生さん

平均年齢をぐっと上げているかじおやじが頼んだのは?

味噌チャーシュウメン


つい大盛り(笑)
(大盛り同額)
800円


イケメンチェック&イケチャーチェック(笑)


麺はもちろん自家製麺の細麺

とろとろチャーシュウ

スープはピリ辛の味噌が食欲をそそる

余り味噌ラーメンは食べないかじおやじでも

大盛りもろともせず
あっという間に完食

ここの味噌味なかなかと
みそめざるおえない
(笑)

ごっつおさん

めん福さん

酒田市一番町8−19

間違いでした。ごめんなさい。m(_ _)m

酒田市新井田町8−19でした。



mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 18:58│Comments(8)
この記事へのコメント

[かじまち]さん、こんばんは。

美味しそうですね。
「行きたい」リストに入れておきます。
Posted by bin at 2010年09月25日 19:17

binさん、こんばんは!
お勧めですよ!
これからの寒い季節にぴったり合いますよ。
Posted by かじおやじ at 2010年09月25日 19:30

味噌ラーメン
体が温まりそうですね〜
まだ、こちらにはお邪魔したことないです
行きたいな〜
Posted by まめたん at 2010年09月25日 19:45

ここ!旨めっけの!
まだ行がねば!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月25日 20:52

まめたんさん、新旬屋麺さんに
行ってらっしゃたんでしたか。
新旬屋麺さんもいいですがここも
おいしいですよ
かじおやじがご案内します。(笑)


釣りオヤジさん、まだ来てくれの!
ここは、穴場的に
んめどごです。
マスターいいしごどしてるもの
Posted by かじおやじ at 2010年09月25日 21:25

美味しいよね〜
でも、めん福さんは新井田町だよ。
おらいは一番町だんでも。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月25日 21:55

寒い今日にラーメンあったまりますよの。
かじおやじさんは左利きなんですね。
それとも携帯右持ちするため左持ちなんでしょうかー!?
Posted by アド at 2010年09月25日 23:18

酒屋の嫁さん、すいません。
住所まちがいちゃいました。
ありがとうございました。


アドさん、かじおやじは左ぎっちょではありません。
後者です。
実は、カメラ操作が左手でできなくて
(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年09月26日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。