2010年09月26日

秋刀魚刺身



新鮮マックス


サンマックス

秋刀魚刺身

鮮度いばやっぱす刺身だ〜!

さんま
んま〜い!
んま〜い!
んま〜い!

3ん〜まい!(笑)

mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 22:16│Comments(6)
この記事へのコメント

刺身いいですのー。
先日焼きで今年初さんま頂きました。
うみゃあ〜です。
Posted by アド at 2010年09月27日 00:04

ピカピカ光ってる〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月27日 00:17

今年はサンマ高いので、特にんまいべなぁ。
Posted by kaz at 2010年09月27日 00:40

アドさん、くちばしの先が黄色だったので、
刺身にしました。
脂がのっててうみゃあぃ〜です。(笑)



婆薔薇さん、鮮度MAXでしたから
最高でした。


kazさん、今年は貴重品なので大事に食べます。
Posted by かじおやじ at 2010年09月27日 06:29

おやじ殿の秋刀魚ギャグ連発で・・

美味しさが・・しっかり伝わってきました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月27日 10:16

楽天親父さん、かじおやじの秋刀魚ギャグ・・冷却効果あるらしく秋刀魚鮮度保ってます。(笑)

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年09月27日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。