2010年09月28日

ランチ




今日のランチは


ホテルリッチ&ガーデンの


けっこうボリュームあるのぅ!


mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 18:45│Comments(5)
この記事へのコメント

バイキングじゃないランチもあるんですね〜

がっつり派のワタシはバイキングしか知らなかったぁ
Posted by まめたん at 2010年09月28日 19:48

こうゆう定食みたいなの、あるんだのー(*^_^*)

ご飯に味噌汁、ほっとする〜
Posted by えびちゃん at 2010年09月29日 12:25

まめたんさん
バイキングよりやすいランチですからね〜
これもかなりがっつりでしたよ

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年09月29日 13:18

えびちゃんさん、こうゆう定食は集団弁当みたいなので、あんなのー(*^_^*)

ホットコーヒーもついてます。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年09月29日 13:21

えびちゃんさん、こうゆう定食は集団弁当みたいなので、あんなのー(*^_^*)

ホットコーヒーもついてます。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年09月29日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。