2010年10月02日

事件



てえへんだ〜!


なかまちが標的にされた。

これはテロリストのしわざ?


悲惨な状態だw(゜o゜)w


事件現場には赤い・・・が点々と・・・・
w(゜o゜)w

見識の出動か?


なんと莫大な被害

もっけだのれん

方言ちょうちん


何個も


やらっだ(*_*)


酔っ払い?


なにも悪いことしてない、のれんやちょうちんに、八つ当たりしなくとも・・・


もっけだのですまねの
・・・・怒


mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 10:04│Comments(14)
この記事へのコメント

これはヒドイです。
勿論『もっけだ』では済みません
器物損壊罪で「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料」(刑法 第二百六十一条 器物損壊等)に該当する
立派な“犯罪”です。
Posted by はらほろ at 2010年10月02日 10:15

なにこれー!!

こんだ事してでって!!

お獅子さんは何?
落とされだな?


こんだ恥ずかしい事してのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月02日 15:48

テロリストの仕業だ。
やっつけねばねぞ。
Posted by デブえもん at 2010年10月02日 16:49

随分と派手にやりましたな。
犯人も若気の至りとは言え、本当に許せない行為ですの。
Posted by ざいご at 2010年10月02日 18:39

なんともすごすぎる。
ひどい状況ですの。
中町の復活祈ってます!
Posted by アド at 2010年10月02日 20:43

これ一人でやったんですか!

なんとも気分が滅入る1日でしたね。

大変ですが、早く元に中町に戻ることを祈ってます。
Posted by kaz at 2010年10月02日 20:47

はらほろさん、ヒドイでしょう(*_*)
『もっけだ』では済みませんよね。

器物損壊罪で「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料」(刑法 第二百六十一条 器物損壊等)って詳しいですね
六法全書抱え弁護士資格でもおもちですか
困ったことで相談するときはよろしくお願い申しあげます。
m(__)m

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年10月02日 20:48

酒田娘さん、こんだ事してでって!!
ししおとし
お獅子さん落とされだな?
洒落にもなんね
しょすのー。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年10月02日 20:51

デブえもんさん、やっぱすテロリストの仕業だが。
タ○バンやっつけてやる

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年10月02日 20:54

ざいごさん、やられました。(:_;)
犯人も若気の至りとは言わせね〜ぞ。
本当に許せない行為ですぞ。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年10月02日 20:57

アドさん、ひどい状況に負けないで、

なかまちの復活祈います!

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年10月02日 21:00

kazさん、これ一人でやったようです!
気分が悪い1日でしたね。
早く元になるよう頑張ります。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年10月02日 21:03

一緒に飲んだ人は 何してたんでしょうね〜
クセ悪くなったから 見放したんでしょうか…?
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月02日 21:08

婆薔薇さん、そうですね!
仲間だったら、止めに入ってますね・・完全
でも、一人になったのか、見捨てられたか
人が見てないから、悪い事しでかしたのかわかりませんが、ひどいです。
Posted by かじおやじ at 2010年10月03日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。