2010年10月02日

幸福丸さん



晩は、兄ちゃんの仕事一周年を祝って、幸福丸さんで


鱸のカルパッチョ

鰤かま焼き

鯵から揚げポン酢

腹くっづ〜!

ごっつおさん


mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 21:12│Comments(7)
この記事へのコメント

いろいろ大変でしたね。 でもお仕事1周年 無事お祝いできて 何よりです。
Posted by わっしー at 2010年10月02日 21:16

お魚たくさん
ヘルシーなでしたね〜

1周年おめでとうございます
Posted by まめたん at 2010年10月02日 21:22

ほんと、大変な1日でしたね…。

でも、兄ちゃん、おめでと!
これからも無理しないで頑張ってね♪
応援してます<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月02日 22:19

ないだて魚三昧な肴のごっつぉでしたの。
気分的にモヤモヤすることもあったけど、今晩は明るくお祝いですね。
Posted by ざいご at 2010年10月02日 23:34

今日はお疲れさまでした。

兄ちゃん、お仕事始めて一周年ですか。
駄洒落に磨きをかけて、がんばってくださいねー!
Posted by kaz at 2010年10月03日 00:23

わっ
しーさん、無事これ名馬ではないですが
3日・3ヶ月・1年・3年と積み重ねが大事ですね
次は3年か?
Posted by かじおやじ at 2010年10月03日 07:59

わっしーさんごめんなさい。
PC調子いまいちなんでご迷惑おかけしました。
m(_ _)m


まめたんさん、ね〜〜!
ほんとに、大変な1日でしたが
お祝いで飲めるのはいいですね〜!


ゆっきのままさん、ご心配いただきありがとうございます。
基本的に無理はしないたちですが
鍛えねば!なるまい!(笑)


ざいごさん、すごいっしょ!
カルパッチョ(刺身)・揚げ物・焼き物
これだけ魚三昧して
結構リーズナブル〜〜なんです。
散財はしなくてすみました。


kazさん、1周年〜〜!!
駄洒落はよけいじゃ!
鍛えて、がんばらせます(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年10月03日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。