2010年10月03日

朝から


今日は

朝から縁起がいいわえ〜〜!

って感じです。

感動的な朝焼け、皆さん見ましたか

うろこ雲の1つ1つに反射して真っ赤か

摩訶不思議な世界でしたの〜〜!
朝から
写真はタイミングはずしましたわ
朝から
朝から20人くらいで、

嫁ちゃんのお店付近の
朝から
みなと市場で清掃活動してまして

けっこうなごみでましたわ!!!
朝から
あと雑草も山ほど

もちろん嫁ちゃんも・・・あれ!

変わりにお姑さんいました。face07

かろうじてセーフ!!kao2

ってことで、丸く収まったとこで

期待の朝飯です。

朝定食orヅケ丼どちらかですが

かじおやじはズケズケしくズケ丼です。(笑)

朝からこんなシャレでは皆さんズッケケます。
朝から
迫力満点です。
朝から
マグロ・貝・鱸・鯛・鰯・イカ・鰤・・・・etc




mokkedano by かじおやじ


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 08:48│Comments(2)んめもん
この記事へのコメント

ワタシも奇跡的に早起きしまして…(笑)
朝焼けに感動して写メりました

朝焼けに感動して、清掃活動して心が洗われ、美味しいもので満たされハッピーデーですね
Posted by まめたん at 2010年10月03日 09:15

まめたんさん、そうでしたね
感動の朝焼けでしたね。
喜んで働くって言うことがいいですね〜〜〜!
Posted by かじおやじ at 2010年10月04日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。