2010年10月29日

見覚えない?



見覚えないですか?

天下のN○Kに・・・

mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 18:27│Comments(5)
この記事へのコメント

母親見でだんどー!!


『お姉さんの名前出はったけよー!綺麗うづったけー!』って(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月29日 19:35

見覚え、、、あっがも(汗

思わず観でしまたけ(苦笑
Posted by ざいご at 2010年10月29日 20:04

酒田娘さん、酒田大火の経験があるといえば、



古い人でしょ!
あっ!・・かじおやじもだ!(笑)


ざいごさん、見てましたか〜〜!
むさくるしい画面ですみません。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2010年10月29日 21:01

大火の時 私は 幼稚園でした。父親が救援物資で酒田の市役所へ日用品を納品していました。34年もなりますね。
Posted by わっしー at 2010年10月30日 00:58

わっしーさん、歳の差を感じます。
でも忘れてはいけない教訓ですよね。
Posted by かじおやじ at 2010年10月30日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。