2010年10月30日

いぇい〜!


いぇい〜!



んだオフ会

残念ながら欠席の釣りオヤジさん

乾杯〜!

タント飲んでるつもり


mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 19:30│Comments(5)
この記事へのコメント

いぇ〜〜〜ぃ!!!   って遺影かよ!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月30日 20:38

釣りオヤジさん、いぇ〜〜〜ぃ!!!   って遺影かよ!

判りましたか!!
(笑)

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年10月30日 21:09

あら、釣りオヤジさん欠席でしたか? 次回は 私も参加します。
Posted by わっしー at 2010年10月30日 21:52

お酒がすすみそうな顔写真ですねー
 (=^ー^=)
たのしい様子、伝わってきますよぉ♪〜
Posted by えびちゃん at 2010年10月31日 06:04

わっしーさん、そうなんです
残念でした。
次回に期待しましょう。



えびちゃん、もうワイワイ・ガヤガヤ
何の騒ぎじゃ?みたいでした。
取材に来たbloomの記者さんも
早々に退散しました。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年10月31日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。