2010年11月05日

なかば!


『かじおやじ』こう見えても・・・どう見えんの(笑)
毎日、早起きしてます。
年寄りさちっけぐなたなんがの(笑)


7月30日から始めた、100日墓参も、今日で99日目、我ながらよぐ続いっだど思うの。

始めはお願いごどばっかしだけんでも、
途中から感謝と報告さ変わた。

健康で、いい環境さあっさげ続げらいんなやの

親に感謝、家族さ感謝だの。m(__)m


誰だが、言ったけんども『99日を持って、なかばとせよ』

いいこどばだ!
o(^-^)o

100日苦行で一番苦しいなが、99日目だそうだ。
まだまだ道は、半ば、折り返し点と思ってやるど、やりとげらいるってごどだの。

そういえば、なかば=半ばって書ぐの、半分だなだの。

これからも、きばらず自然体で続げっでもんだの


mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 07:36│Comments(6)
この記事へのコメント

ん〜深い〜〜い〜話ですわ〜!
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月05日 08:06

はかば 撮って

写ってるよ


日々、感謝 忘れなく過ごそうと思いました
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月05日 09:12

なんか写ったよ!って思ったばおやじ殿だけf^_^;


日々感謝。
出来そうで出来ねんども心がけが大事だの。

気配り、心配り、歯をくいしばり頑張れ。
って、誰だけがら言われだ記憶あっちゃ(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年11月05日 09:26

墓さ写ったなはかじおやじの心霊写真だが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年11月05日 12:16

こんにちは♪

継続することが出来る力こそが、
本物だと思います。

凄いです!!!
Posted by バックG at 2010年11月05日 12:28

身欠きにしんさん、ありがとうございます。


藤丸さん、なかばとはかばオヤジギャグですね。
ほんとだ写ってる〜〜!(笑)


酒田娘さん、「日々感謝」いい言葉ですの、
心配って、こころくばりって書くんだよね。
当たり前のことだけど
なかなか、できないんだよね〜。


釣りオヤジさん、かじおやじはまだこの世です、心霊写真ではありません。
しんれいではなく、しつれい写真でした。
m(_ _)m



バックGさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
継続しねばなんね。って思うと重荷だけど、
肩の力抜いてすれば、習慣だよね。
これからも、続けたいですね。
Posted by かじおやじ at 2010年11月06日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。