2010年11月15日

満月



50周年で昨日までの、行列だば、※ごんげ並んでだけ!

ひるんだ、かじおやじは、今日行って、おばさんに挨拶してきました。


「昨日『カシャ』撮ていたけ」

「かなりのブロガーさんがきたけよ、みんな撮りでがるものださげの」

そういうかじおやじも『カシャ』でした。(笑)


満月といえば『ワンタンメン』

これを食べない訳にはいきません。(笑)

50周年を迎え、益々グレードアップですね、お客様がたえません。

かじおやじでは、役不足ではございますが
イケメンチェック!

G部長さんの真似して
イケワンタンチェック!
(笑)


伝票には

大スワメ???
特スワメ?

何のこっちゃ?



まもなく解決

スタミナワンタンメンの略か(^_^;)

また一つ学習したかじおやじでした。

かじおやじの酒田方言ワンポイントアドバイス

ごんげだけ:すごくたくさん

mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 14:38│Comments(2)
この記事へのコメント

右手掬いの、左撮り
なかなか様になって来ましたね
これからも庄内ラーメン情報お願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年11月15日 17:34

グルメ部長さん、お褒めの言葉ありがとうございます。
これからも庄内ラーメン情報に精進します。
(笑)

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年11月15日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。