2010年11月20日

何の肉?



最近物忘れがはげしい
かじおやじです。

あれ?

このフレーズ最近使いましたよね・・・・・

それすら、忘れているかじおやじです(笑)

確か一昨日食べた?
アップ忘れてしまいました。(>_<)


問?.この肉は、何の肉でしょう?

問?.どの部位?



問?のヒント:海にいます。


問?のヒント:大事な部位

解答にかじおやじのような、さん部位オヤジギャグは、いらない(笑)
(^_^;)VVV


mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 19:18│Comments(5)
この記事へのコメント

鯨の尾の身?
Posted by ガルダ at 2010年11月20日 19:41

あ・あかい〜

なんだろ〜(゜∇゜)
Posted by はるる at 2010年11月20日 20:23

鯨かなぁ〜

美味しいのかなぁ〜
Posted by まめたん at 2010年11月20日 22:30

ガルダさん、さすが鯨は正解!
でも尾の身ではありません。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年11月21日 04:41

はるるさん、

なにかな==

まめたんさん、鯨!正解!
部位は?
はっきり言って、おいしいです!
ヒントが良かったのかな
やさしすぎました。






見ていただいた方
考えてくれた方ありがとうございました。
正解は
問?:鯨
問?:心臓
でした。
V(^0^)VV
Posted by かじおやじ at 2010年11月21日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。