2010年11月21日

夜明け前


今日は満月
って言うてもワンタンメンでねぞ(笑)

おっきぐで、あっがりけの〜!w(゜o゜)w


まだ、夜明け前

綺麗だけの

朝焼け


東の空赤み初めだ〜!


金星もクッキリと見えだけ。

朝まこっぱやぐは、さんぶんでも、きもぢい〜。


今日一日いいごどありそうだ。



mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 06:39│Comments(2)
この記事へのコメント

ん〜 最後がわからなかったけど(≧∇≦)、
きれいな朝ですね

いったい、かじおやじさんは何時に起きているんだ

起きるのが辛い季節になりました
Posted by *asuka* at 2010年11月21日 10:17

*asuka*さん、 最後だけですか、驚異的進歩です。(笑)
きれいな朝がけっこう多いですね
いったい、かじおやじは何時に起きているんだ
ザッコツリ(魚つり)さも行がねなさ(行かないのに)4時30分には起きます。(笑)
起きるのが辛い季節、でもここ乗り切れば楽になります。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年11月21日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。