2010年11月23日

フンガイ(@_@)



今日の朝

なぜか?


カラスの大群がw(゜o゜)w


1000羽もいんでろが?

日本野鳥の会さたのまねばねほど(笑)


※ごんげ※えっぺあづばて、なにごどあたなが?

あどさ残ごたなは、一面糞・糞・糞・フン(@_@)


汚なぐさっで糞害に憤慨しったなです。
w(゜o゜)w
・・・ここで笑わんと笑うとこないで〜
(笑)


かじおやじ酒田方言ワンポイントアドバイス

※ごんげ:すごく

※えっぺ:沢山

※あづばて:集まって



mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 07:40│Comments(9)
この記事へのコメント

ウグイスな糞みたいに、利用価値あれば いいのにね

そ〜ゆー問題じゃないね

カラスの肉が、食料にならないか 美味しい調理法を、考えてみよう(-゚◇゚)
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月23日 08:48

タイトルでわかったけ!
糞害に憤慨
やっぱりそう来たか!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年11月23日 08:52

はは〜。私もタイトルでわかったよ〜。
今日、見た、私も・・。
からす・・すんごいけ〜〜。
ヒッチコックの映画なみ・・。
Posted by ミント at 2010年11月23日 12:44

これはこれは。
まさに糞街に憤慨ですの(苦笑
Posted by ざいご at 2010年11月23日 18:10

藤丸♪さん、ウグイスのは利用価値あるのか!

カラスの肉は、食料になるそうだけど 美味しい調理法がみつかるかな(-゚◇゚)

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年11月24日 13:23

釣りオヤジさん、タイトルでわがらっだが〜!
糞害に憤慨しかねでんだの
よまいるようでは、まだまだあんめの!(笑)


mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年11月24日 13:26

ミントさんもが〜。
タイトルでわがたけが〜。
見だが・・・ごんげだけの〜〜。
ヒッチコックの映画・・・・なるほど。


mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年11月24日 13:29

ざいごさん、まさに糞街に憤慨はわがらっでました(苦笑

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじおやじ at 2010年11月24日 13:31

う〜ん
どちらかと言うと、、
日本野鳥の会〜〜〜の方が、ちんぷんかんぷん
まったく、イメージできません


ダンナの家は、毎日、カラスが貢ぎ物をしに来ます。
木の実とか、プラスチックのかけらとか、変な骨とか

毎日、玄関に落としていくんです〜
Posted by *asuka* at 2010年11月24日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。