2010年11月26日

豪華弁当


世の中は、激安弁当が流行ってますが?

今日のばんげは

事情があって豪華弁当w(゜o゜)w



幸福丸さんから作ってもらった。
800円


刺身やら、天麩羅、煮物やっぱり割烹の味
ん〜まい!

800円以上の価値は、充分あると思う。


mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 20:46│Comments(3)
この記事へのコメント

ご近所の居酒屋さんですか?
今日、凄く飲みたく…
玉砕っす

また飲むべっす
Posted by グルメ部長 at 2010年11月26日 21:14

ちょっと、ちょっとー。
贅沢だわ〜。
あ、もう、一杯やって、ヘロヘロだがのー?
Posted by ミント at 2010年11月26日 22:19

グルメ部長さん、酒田だったんですか、
かじおやじは、ちょうど暇のスポットでした。(笑)
こんなときもありますから、
声かけてくださいな。・・・アハハ
おばちゃんは町内会の寄り合いだったので、
子供2人と3人で食べました。



ミントさん、刺身・天婦羅ときたら
飲まずには、いられないでしょう。
一杯飲むとこれまたウ〜マイ!
それにしても、好評でした。
(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年11月27日 04:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。