2010年11月30日

柚子狩り




今日は、亡き母の34年目の正月命日。


墓業上げてもらいました。

家族四人で墓参りを済ませて

まるで見守ってくれてるようなお天気

家族四人で墓参りを済ませて

和尚さんが、「柚子狩りをしていかない?」
と言ってくださいました。



おしょうばんにあず・・・・じゃなく

御相伴にあずかり
柚子狩りしてきました

裏庭に大きなある柚子の木、沢山実を付けてました。


石榴も木成りで完熟してました。

ありがとうございました。

mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント

お天気に恵まれていがったですの。
自然の恩恵にも心から感謝ですかな。
Posted by ざいご at 2010年11月30日 12:46

親に感謝
天気に感謝
自然の恵みに感謝
ありとあらゆるものに感謝
ですね。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2010年11月30日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。