2011年02月18日

今ここです



今ここです。


余目駅すぐ脇ですぞ


ひろぴさん主催


いろんな方面から来てます。


もっけだの by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 18:41│Comments(8)
この記事へのコメント

行きたかった〜
腰のアクシデントさえなかったら

楽しんでください
Posted by ぽこ at 2011年02月18日 18:50

楽しんでください
Posted by はるっち at 2011年02月18日 20:03

ぽこちゃん、うすくたまのんでいます

腰はこっしこっしこしらんの〜!

もっけだのbyかじおやじ
Posted by かじまち at 2011年02月18日 20:34

初コメです
ひろぴさん企画のおかけで、お酒を飲みながらいろいろ話がたくさん聞けて楽しいですね〜
Posted by むつみっきい☆ at 2011年02月18日 20:48

はるっちさん、けっこう楽しんでます。


もっけだのbyかじおやじ
Posted by かじまち at 2011年02月18日 21:30

むつみっきい☆さん、初コメありがとうございます。
ほんと、ひろぴさん企画の御縁ですね。

お酒を飲みながらってのがいいですね〜。

本音も出て、いろいろ話が面白いですね。


もっけだの by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年02月18日 21:35

お世話様でした〜♪
もう食べ過ぎで…
お腹〜ぱんぱんです…(^_^;)

新旬屋での二次会も〜
チョー楽しかった〜(^▽^)v
ありがとうございました〜m(__)m
Posted by てる at 2011年02月19日 01:26

てるさん、遅くまですみませんでした。
m(_ _)m
食べすぎですか、おいしかったですからね。
Posted by かじおやじ at 2011年02月19日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。