2011年02月21日

満月



満月と言っても人気ラーメン店ではありませんよ。
(笑)

今朝はきれいな満月でした。


朝焼けも久々だの

さんぶいはずだ

ちょっと前、Tさんが車の中からおはよう(*゜ー゜)v
TZ村さ帰っどごだけ


路面凍結しったさげきーつけで〜!

さんぶい日だの
でも、かじおやじのオヤジギャグ程ではありません。
(笑)

mokkdano by かじおやじ




Posted by かじオヤジ at 07:16│Comments(2)
この記事へのコメント

普通にラーメン屋だと思いました(笑)
綺麗な満月ですね〜☆朝でもまだお月さま出てるんだ〜!!
Posted by さや at 2011年02月21日 12:25

さやさん、酒田の人が、普通に考えるとラーメン屋だと思いますね(笑)
あまりにも綺麗な満月だったから、撮ってしまいました。昨日の夜から、朝までお月さま出てました〜!!
mokkdano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年02月21日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。