2011年02月21日

マグロのほっぺだ



今日のお昼は


おばちゃんが珍しもの売ったけ〜!


小松鮪屋さんから買ってきた

マグロのほっぺだの皮w(゜o゜)w


はじめでだの

プルプルだ

イケプルチェック!!
(笑)


塩胡椒で

醤油+あらぎりわさびで

ラー油で

子漬けで

けっこうなんでも合うo(^-^)o


ポン酢とか
酢味噌もあうかも


食感はくらげか
フグ皮みたい


一匹からほんのすこし三匹分らしい

mokkdano by かじおやじ




Posted by かじオヤジ at 17:57│Comments(5)
この記事へのコメント

コラーゲンたっぷりですか?
ほっぺが落ちそう
食べてみたいです
Posted by Rosa at 2011年02月21日 18:25

これは最高のオツマミですね
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月21日 18:44

さすが小松鮪屋さんっ!
私もぜひ味わってみたいですっ(=^-^)/
Posted by はらほろ at 2011年02月21日 19:15

鮪の皮は、コラーゲンたっぷりだから、明日の朝はお肌プルプルだよ。
小松鮪やさんのお肌が、いつもツヤツヤなのは、マグロの皮のおかげらしいよ。
塩コショウでもおいしかったです。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年02月21日 19:32

Rosaさん、ほっぺだおぢる〜!
ほど、んめ〜〜〜なでした。
(笑)


婆薔薇さん、おつまみには最高でした。



はらほろさん、値段は安いが貴重品
何でも、コレで三匹分らしいので
なかなか手に入らないかも??



酒やの嫁さん、塩コショウでも
ラー油でも
わさび醤油でも
牛負けた??
じゃなく、うまかった(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年02月21日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。