2011年03月20日

被災地へ



今救援物資積んで南三陸町へ向かってます。


途中天童に寄っていきます。

目に入ったのはスタンドに並ぶ長蛇の列、何軒も2〜3キロも並んでました。

まだ被災地じゃないんですよね?

おぼげだ
w(゜o゜)w

はらほろさんから、いただいた救援物資
携帯の救援に大助かりです。

Mokkedano by かじおやじ




Posted by かじオヤジ at 05:55│Comments(6)
この記事へのコメント

気をつけてね
Posted by 酒やの嫁 at 2011年03月20日 07:05

早朝よりご苦労様です。
安全運転で頑張ってきてください。
Posted by デブえもん at 2011年03月20日 07:09

携帯用充電器、お役に立てた様で嬉しいです。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by はらほろ at 2011年03月20日 07:57

酒やの嫁さん、ダーリンの気持ちのわかりました。

Mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年03月20日 12:10

デブえもんさん、早朝は慣れてますんで大丈夫ですが、庄内町を見習って頑張ってます。

Mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年03月20日 12:14

はらほろさん、携帯用充電器、すごい役立ってます。
ありがとうございます。

Mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年03月20日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。