2010年10月14日

上山へ

いまここです。


紅葉を見に行こうよう。

といわれたわけではないですが(笑)

上山のこようにむかってまして、

紅葉にはまだまだ早いようです。

あら!ここは、じょこうよう(笑)

mokkedano by かじおやじ




Posted by かじオヤジ at 12:26│Comments(7)
この記事へのコメント

え!古窯でお泊りですか。

葉山温泉街にはガイスト○ップ小屋もありますよ。苦笑
Posted by kaz at 2010年10月14日 12:39

え!古窯でお泊りですか。

葉山温泉街にはスト○ップ小屋もありますよ。苦笑
Posted by kaz at 2010年10月14日 12:40

何と!
古窯に来たら、あのお店にも是非行こうよう(汗
Posted by ざいご at 2010年10月14日 13:24

あらま
月曜日 家族で上山城に上がってきました

チビ姫 てっぺんから『ヤッホーo(^o^)o』叫んで気持ちよかったそうです
かじおやじちゃんも 古窯で叫んでみようようo(^o^)o
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月14日 13:40

kazさん、
古窯でお泊り・・・そんな贅沢はできません

葉山温泉のスト○ップ小屋いいですね。(笑)

日帰りです
19時30分で宴会終り次第旅ガラスです。
Posted by かじまち at 2010年10月14日 18:54

ざいごさん
古窯に来たら、あのお店にも是非行こうよう(汗
ダジャレが伝染(笑)
あのお店ってkazさんが言ってたとこ?な訳ない(笑)
Posted by かじまち at 2010年10月14日 18:58

藤丸♪さん、
上山城にはチビ姫似合ってましたか?

かじおやじ[とっくり]叫んだら女中さんが慌てて持ってくるかもよう
(笑)

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年10月14日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。