2011年03月24日

彼岸明け



彼岸明けというのに

さんぶい日です。


3月弥生の24日ですよ

お彼岸を被災地で暮らす方にとっては、この寒さはこたえます、心配です。

中通り商店街で行ってました、南三陸町も、この寒さはこたえます。

いつまでもさんぶい年です。

Mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 16:43│Comments(5)
この記事へのコメント

おつかれさまでした(>_<)

ほんとで、彼岸あけてもこの天気(>_<)

悲願です(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年03月24日 16:56

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉は
もはや通用しないんですかねぇ・・・
避難所にいらっしゃる方々が、少しでも暖かく眠れますように。
Posted by はらほろ at 2011年03月24日 17:32

かこちゃん、さんぶの〜
被災者の事思うど、
そんなごどゆてらんねの


はらほろさん、暑さ寒さも彼岸まで
彼岸過ぎでもまださんぶがもの。
Posted by かじおやじ at 2011年03月24日 19:28

かこちゃん、さんぶの〜
被災者の事思うど、
そんなごどゆてらんねの


はらほろさん、暑さ寒さも彼岸まで
彼岸過ぎでもまださんぶがもの。
Posted by かじおやじ at 2011年03月24日 19:29

全国の暖かい気持ちが、被災地に伝わって欲しいです。

早く雪消えねがなぁ。
Posted by かズ at 2011年03月25日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。