2011年03月30日

女川町



昨日、石巻市の知人に救援物資持っていきました。

そのついでに、女川町と石巻市の渡波海岸から石巻市内の方へ、今でも信号機は作動していません。

テレビ等で見ている映像ですが

瓦礫の山

デカイ貯蔵タンクが

鉄筋コンクリートの建物が

岸壁が


全て破壊されている。

あまりにも凄すぎる。

mokkedanoかじおやじ




Posted by かじオヤジ at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント

昨日も、お疲れさまでした!
テレビでは、映し切れないほどの凄まじいスケールだということが、この写真から伝わってきます。
自然の力の凄さには、途方にくれますが、このまま、だまっているわけにもいきませんよね!
自分ができることからはじめたいと思います。
Posted by Rico at 2011年03月30日 15:03

連日お疲れ様です。
目を覆いたくなるけど、これが現実ですね。
Posted by デブえもん at 2011年03月30日 18:00

Ricoさん
テレビで見るのとでは、感じがまた違いますね。
自然の力の凄さには、あきれます!
自分ができることからいい響きですね。はじめたいと思います。
Posted by かじまち at 2011年03月31日 05:10

デブえもんさん、
目を覆いたくなる現実、避けて通れません。
Posted by かじまち at 2011年03月31日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。