2010年11月11日

スクープ



昨日は、嬉しい酒飲みでした。
にもかかわらず、酒飲みながら椅子で寝てしまい、
メンは食うが、メンボクない、かじおやじはです(笑)


昨日、『おばけ』で、G部長さんをおばちゃんが捕獲(笑)

新旬屋麺さんで

スクープを撮りました。

スープぢゃないよ。(笑)


イケメンチェックするG部長をチェックです。


生ビール飲み、生イケメンチェック撮れ、かじおやじ感激です。

(^0^)/

激辛ラーメン中辛を、汗かきながら完食してました。

かじおやじも真似して、イケメンチェック!

本家イケメンチェック監修の元

あれ?

グルメ流家元の前で緊張したのか、
※とけちゃまです。・・・・あちゃー〓

こんどは、※よごちゃまだ〜

まだまだ、修行が足りない、かじおやじでした。
(>_<)


今日は、山形市へ行きます。

山形市やよい町に行くので、G部長オススメの『よしのや』さんで、修行してこようと、もくろんでいます。


かじおやじの酒田方言ワンポイントアドバイス

※とけちゃま:逆さま
※よごちゃま:横になったさま

mokkedano by かじおやじ



Posted by かじオヤジ at 07:10│Comments(5)
この記事へのコメント

あはは〜
捕獲したのはお姉さんだったんですね(笑)

楽しいひとときになりましたね

とけちゃま〜
よごちゃま〜
東京っこ*asuka*さんビックリしますね
Posted by はるる at 2010年11月11日 07:57

あちゃ〜(>_<)

部長捕獲されでしまいましたか〜( ̄□ ̄;)

なんぼ酔っ払ってでも本家のイケ麺チェックブレて無いですの

おやじさんのイケ麺チェック携帯クルクル回しながら見ました

今日は「よしのや」の前で張り込みです
Posted by チャーリー at 2010年11月11日 08:39

昨日はお世話様でした。

イケ麺チェックまだまだですね
飲んでもブレない足腰を鍛えましょう

残念ながら、よしのやは定休日のようです

送ったデータは活用して下さい
Posted by グルメ部長 at 2010年11月11日 11:03

↑↑↑定休日〜〜〜
残念ですね申し訳ないけど、、ナイスなタイミングに笑っちゃいました
何食べるか決まったかしら

訳、ありがとうございます
まったく、想像つかない

ちなみに、最上では、よごちゃま〜を よごっちゃまって言うそうです。
Posted by *asuka* at 2010年11月11日 11:43

はるるさん、G部長は、観念してました。(笑)
*asuka*さんよごちゃまは、なんとなく知っててこっちがびっくり!!



チャーリーさん、偶然でしたね、おばちゃんもかじおやじもホームグランドの割りに、初めて入ったんですが、
すでに、G部長が居ました。(笑)


グルメ部長さん、データありがとうございます。
早速、今日行ってきました。
酔ってなかったから、直伝のイケメンチェックばっちりだと思うんですが??


*asuka*さん、G部長さん行く前に気がついて
数件のデータ送ってくれました。
ナイスタイミングには違いないですが(笑)
よごちゃまは極似ですね。
よくできました。・・・・・ハナマル
Posted by かじおやじ at 2010年11月11日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。