2011年04月26日

釣りオヤジさんのラーメンで気になるお店。

今日は、大山の鈴木屋さんへ、ガッビーン(゜_゜

まさかの定休日kao10

※行きしな気になった駐車場から車があふれてた、お店『善』さんへ

人気店のようで、駐車場ぜんぜん空いてない・・・満車状態しかも路駐もある

待ってやっと停めたら、外で順番待ち、東京のラーメン屋か?face08

初めての飛び入り

なので
飛び入りラーメンを??


間違い
とびうおラーメンkao3
(笑)

細麺と太麺が選べます、
もちろんかじおやじは細麺

岩のりも入って

さっそくイケメンチェック


なかなかの細縮れ、かじおやじ好みのイケメンです。(笑)


続けてチャーシューチェック
とろとろで味が濃いです。



うま〜い!icon14
w(゜o゜)w

つ・よ・もほとんど
飲んでしまいました。m(__)m

こんなとこに、こんな美味いラーメン屋さんがあったとは。


しかもなんと!

一周年記念で


ワンコイン(500円玉)で食べれるkao3



前まで『尾浦』さんがあった場所とおもいますが、一周年ということは、一年前から『善』ということ。

善だけに、ぜんぜん気付がねけ〜!
(笑)

こんなに目立つ看板なのに


かじおやじの酒田方言ワンポイントアドバイス

※行きしな:行く途中・行くついでに



mokkedano by かじおやじ


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 16:42│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント

麺工房善さん・・・ぜんぜんい〜の!

とびうおラーメンうまそ〜だぁ〜
Posted by 鉄馬 at 2011年04月26日 17:50

余目にも美味いラーメンいっぱいあります。

最近は、余目駅前の「かなめ食堂」です。
90年前からある中華食堂です。
Posted by ゴム屋のbunchan at 2011年04月27日 08:48

鉄馬さん、麺工房善さん・・・ぜんぜんい〜の!(最近は肯定にも使うんでしたね・・・・ふるっ)
とびうおラーメンオススメです〜。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年04月27日 11:33

ゴム屋のbunchanさん、余目にはほんと美味いラーメンいっぱいあるよの〜!
余目駅前の「かなめ食堂」ですか、かじおやじまだ行ったことありません。
90年の伝統の味今度挑戦します。

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年04月27日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。