2014年06月13日

旬の鱚

昨日の晩に、鱚をいただいた。


天ぷら


塩焼き


唐揚げ

骨せんべい

余すとこなく料理してくれました。

さすが、釣りたて、

揚げたて、焼きたて

うま〜い!なんてもんじゃない。

鮮度抜群、言葉に表せない程

こんな風に食べられるのも

地元ならでは、

身欠きニシンさんありがとー

ビールはがいくかじオヤジでした。

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 04:58│Comments(3)んめもん風物詩
この記事へのコメント
これは…(;゜0゜)、幻の絶滅危惧種の白鱚
ぢゃあありませんか?(゜)#))<<

最近…おばちゃんとの
ラブラブ度数何かしら、ぎすぎす(/--)/
鱚食べてキスキス度アップですのーぉ
(*^3^)/~☆
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年06月13日 06:18
美少年ねオヤジさん、
レッドカード!・・・・即退場ですか
日本うなぎじゃあるまいし
今、庄内浜では、釣れてるそうです。
最近は、キスは食べる方だけですね。(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年06月14日 06:25
お互いにさびしい。。(〃_ _)σ∥
話しですのーぉ…(ーー;
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年06月14日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。