2013年01月22日

栄軒


遊佐の栄軒さんで、中華そば大盛り麺硬め650円注文


イケメンチェック

昔ながらの中華そば、懐かしい味

店内は、天然レトロのいい感じ


下手に作られていない

残る訳が解る!

かじオヤジは、大好きな味だ!

mokkedano by かじオヤジ
栄軒
遊佐町
0234-72-
営業時間:11:00〜18:00
定休日:第三木曜日

駐車場あり(ちょっと離れている)
20席位







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 14:05│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
おおっ、こちらにいらしてたんですんね♪
嬉しい事に、我が町も最近新しいお店が増えてるんですが
遊佐の栄軒は永遠に不滅ですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年01月22日 14:25
お・・・さては ここにいあったと ツルハの交差点を吹浦方面に向かったのはではありませんか・・・・
ちょうど信号待ちしてましたらみかけたもんで・・・・・
Posted by 黒ペケ at 2013年01月22日 15:51
はらほろさん、なぜ残ってるか
単純明快
美味いから
お客さんがいるから
遊佐栄軒は永遠に不滅ですっ!


黒ペケさん、黒ペケ探偵から附けられていたとは(笑)
素性がばれましたね
アポンに行った事もばれてたんですか。(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年01月22日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。