2012年10月14日

初冠雪


けっこうさんぶぐなりました。

え!?
かじオヤジのギャグよりは、さんぶぐない。
・・・・えーそうでしょうよ(; ̄O ̄)
(笑)

遠くて見えにくいが、

今日、初冠雪があったらしい

直接気象庁には、きいてませんが、

冠雪だけに、間接的に通りすがりのおっちゃんにききました。 (笑)

さんぶぐなっど、関節にひびぐの~!(笑)





朝日をあびた、山居倉庫も超綺麗です。

これからは、空気もスーパー乾燥しますね。

(スーパー)乾燥=(スーパー)ドライってことは、

何を思ったか感想は、

アサヒスーパードライ(笑)

アサから、さんぶいかじオヤジでした。

(; ̄O ̄)vvv←さんぶい(笑)

mokkedano by かじオヤジ



同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 06:57│Comments(3)風物詩
この記事へのコメント
鳥海山 いよいよ降りましたねー

>さんぶぐなっど、関節にひびぐの・・・・
それ わかります 吾輩も腰に来ます
けっつあぶり しねまねー (^-^)
Posted by 黒ペケ at 2012年10月14日 07:53
どうりでさんぶど思ったら、
あど冬だんの
雪はやだな〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月14日 08:15
さんぶ中でもクスッと笑てしまたけーo(^-^)o


私もスーパードライなっちゃー(>_<)
アサ〇スーパードライで潤わねば。
Posted by 酒田娘 at 2012年10月14日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。