2012年07月25日

一富士

今日は、おばちゃんが県の重要な会議なので?

一富士さんのタンメンを出前


お客さんが来たのと、出前がかさなりやましたが、セーフ!

早速、イケメンチェックです。


自家製麺のやや平打ち麺

やっぱり一富士のタンメンはうめ~の!

食堂 一富士

酒田市二番町8-22
TEL:0234ー24-0309
定休日:日曜日
営業時間:11:00〜19:00

mokkedano by かじオヤジ








同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 12:56│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
「イケメンチェック」(*^^*)この言葉、私も使わせていただきます(笑)ラーメン美味しそうですの~♪
Posted by 浜っ子ちゃん at 2012年07月25日 14:08
セオリー通りのイケ麺チェック
救って持ち上げるから、箸は前
部長越えですね
Posted by グルメ部長 at 2012年07月25日 17:54
一富士さん、場所はどの辺でしょ?

ちなみに、おやじ的には
二鷹とか、三茄子といった店も
探したくなりますなぁ・・・
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年07月25日 22:59
浜っ子ちゃん、「イケメンチェック」本家は、
グルメ部長さんです。
グルメ部長さんからHOW TO「イケメンチェック」伝授いただきました。
「イケメンチェック」広めましょう。



グルメ部長さん、お褒めの言葉痛み入ります。
m(_ _)m
ご伝授いただいたとおり
「イケメンチェック」日々精進します。(笑)




頑固おやじさん、弐鷹・参茄子は知りませんが(笑)
一富士は、かじオヤジの店並び、東に5軒目

タンメンの冷めない・・・・いや
スープの冷めない距離です(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年07月26日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。