2012年05月26日

わらびたたき

ワラビもらった

おばちゃんがたたきを作ってきれました。



あっちぇままさかげで食うど

うめー!

こでらんね

mokkedano by かじオヤジ


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 08:35│Comments(4)んめもん
この記事へのコメント
まさに旬の味ですね~。

子供のころは食べられませんでした(^^ゞ

今は、最高のご飯のお供です♪

あ~食べた~い(#^.^#)
Posted by ふゆ at 2012年05月26日 08:47
あんや~いごど~(^ー^)

んますぎでオヤジ殿のギャグは何処へ~(*^^*)

いの~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年05月26日 10:19
かじオヤジ殿、わらびたたきはてるちゃんから頂いたなです
言葉足りねぐてもっけだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月26日 11:53
ふゆさん、かじオヤジも
子供のころは食べれませんでした。
でも今は、食べないと損した気分です。(笑)


青ちゃんさん、あれっ??
オヤジギャグが無い
いつもあるものが無いと
どんけねの(笑)


仏壇屋のおばちゃん、あれ?
そ~だったなが
てるちゃんありがどの~!
Posted by かじオヤジ at 2012年05月26日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。