2012年03月17日

ちどり

以前、遊佐に配達で

時間がちょうど昼時で終わりましたので。

ちどりさんへ行きました。

店内は、広く座敷を入れると50人以上は入れるような

お客さんも、よく入ってました。

また、入れ替わり入って来る状態。

かじオヤジ忘れるくらい前に二度ほど来た事がありましたが

どんな味だったか、思い出せません。

単なる物忘れが激しいだけですが(笑)
そこで、シンプル中華そば大盛り680円を注文
ちどり
お~!

さっそく、イケメン・チェックー!(笑)
ちどり
かじオヤジ好みの細縮れ麺、

チャーシュウも柔らかくて、

メンマも、しょっぱく無くてかじオヤジは好きな味。

透通るスープもすっきりして

シンプルでうまい~!

ちどりさんは、蕨岡農協の前です。
ちどり
駐車場が小さいので、

かじオヤジ先客に習い路駐してしまいました。face02

ごっつおさん!

mokkedano by かじオヤジ

ここです。

大きな地図で見る



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 05:05│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。