2008年12月28日

同級生の宴会



同級生のあづばり

だるま寿司

めっちゃ懐かしい

ばがくせ、はなしはばかっしだ!


もっけだの〜!




Posted by かじオヤジ at 21:32│Comments(9)
この記事へのコメント

同級会、良いですね〜♪
肩の凝らない、こういう宴会が一番楽しいんですよね☆
美味しい肴に楽しい話題・・・
お酒もハカいくってモンです(^_-)-☆
Posted by はらほろ at 2008年12月28日 21:39

楽しそうですね〜(^.^)
私もお正月は同級生の飲み会が入っています♪
皆さん同じ年ですよね!?
こうやって見るとかじおやじさんは若いんですね〜!
Posted by なっちゃん at 2008年12月28日 21:46

こういう会さ行くと昔で時間が止まったままですよのー
そんなことも覚えっだがっ、ていうような話がバンバン出てきて面白いですよねー(^−^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月28日 21:56

同級生いいですよのー!

私も帰た時必ず集までくいる友達います。
ありがで(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月28日 22:06

はらほろさん、ありがとうございます。勝手に盛り上がってますが、酔ってます残念!
Posted by かじまち at 2008年12月28日 22:07

お〜、盛り上がったの〜。
見たこどある人もいっだの・・・ははは。
TとAはこなかったながあ〜。(^^"
Posted by ももたろ at 2008年12月28日 22:35

気の合える仲間とくだらない会話でも盛り上がれる時間を過ごす、、、楽しそうでイイですよね♪
Posted by ざいご at 2008年12月29日 03:55

なっちゃんさん、けっこうあ○まの○きてますね〜。・・・でも同い年ですよ。
忘年会でしたからね。みんな年忘れてました。・・・(笑)


鶴ニイさん、みんな昔のド〜デモ良いような話に花が咲いて、尾ひれはヒレで面白いですね。


酒田娘さん、そういう友達はだいじだよの〜!

ももたろさん、Aいましたがカメラに入っていませんでした。m(_ _)m
Tは幹事してくれたんですが、本人、強風のためこれませんでした。(><)
Tにはみんな感謝してました。
酔った勢いで、天童在住の、担任の先生にまで電話してました。(ーー;)


ざいごさん、他人が聞いたら、何でこんな話で盛り上がれるの?
それの連続でした。・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2008年12月29日 08:10

たのしそうですね♪
たわいのない話も近況報告もみんな笑って話せる仲間っていいですね(^−^)
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月29日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。