2009年01月03日

初〇〇


感動した!

初優勝
しかも
総合優勝

今まで無冠とは
思えない

あれ〜!

ちょうど婆薔薇さん一家がひめちゃんを連れてきてくれました。

こちさも初対面で感動した。

ありがとうございます。
よぐきてくっだの

もっけだの〜!




Posted by かじオヤジ at 15:06│Comments(7)
この記事へのコメント

駅伝は何だかわがらねけど毎年涙ではてくる(T_T)

今年も色んなドラマあたけもんの。


婆薔薇さん初来日だったんがぁー(≧▼≦)

んだ!の輪が広がて楽しちゃー!!
Posted by 酒田娘 at 2009年01月03日 15:37

今日のゴールシーンは車のラジオで聞いていたけど
ゴールは感度的ですね

すばらしい感動をありがとうですね
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月03日 16:09

酒田娘さん、今年の駅伝だば、まさがっていうドラマあたけ。
婆薔薇さん初来日?外国人でねーさげの(≧▼≦)
んだブロガー!の輪広がて、きんなも、ジムパパさん、からりんさん、minaminokoさん、年始で来てくっだけ、楽しちゃー!
Posted by かじまち at 2009年01月03日 16:37

いろんな意味で感動でしたな〜
あっ、婆薔薇さんの名刺が全部丸見えなんですけど、いいのでしょうか、、、汗
Posted by ざいご at 2009年01月03日 17:03

週末のプリンスさん、感動でした。

ざいごさん、ありがとうございます。
大変失礼をしました。
気がつきませんで。
Posted by かじまち at 2009年01月03日 17:30

(^o^)/I'm Barbara(笑)
先ほどは 家族で突然おしかけまして、すみませんでした〜♪
コーヒー美味しかったです♪
娘が庄内弁に感動していました♪
旦那も
「上品なご夫婦だずね〜♪」と感心しておりました♪
ひめまで お店に入れていただいて本当にありがとうございました〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 19:24

婆薔薇さん、遠いところ、ありがとうございました。
庄内弁でしたがー・・・意識してない・・・汗
ひめちゃんおとなしい犬でしたね。
この通りおかしな夫婦ですが
またお立ち寄りください。
ブログの一件はすみませんでした。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年01月04日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。