2009年04月21日

一幸食堂

風来坊さんのお誘いに

庄内町狩川に行ってきました。

花見の前に、腹ごしらえと

一行は一幸食堂へ・・・face07
一幸食堂
風来坊さん、かじおやじは中華そば大盛り!

こもりのおばちゃま・・・違う

おばちゃんはふつう
一幸食堂
麺はこんな感じ

一幸食堂
メニューは中華そば500円

各種大盛+100円?・・・どう見ても1種類しかない?

風来坊さんが、厨房のおばあちゃんに「サービスしての」

チャーシュウメンかと見まがうほどの量だ!

しかも、大盛りは二玉か麺の量に、かじおやじも、たじたじおやじだ!face07

さらに、でごずげサービスface08


入った時は、我々3人だったが

あっという間に、満員御礼になった。face08

満員のギャラリーの白い目に見守られながら・・・(爆)
一幸食堂
伏せドン♪伏せドン♪伏せドン♪ドゥ〜ララ〜

前人未踏のトリプル伏せドンの完成!
一幸食堂
しかも、大風呂敷を広げ

伏せドン認定書まで勝手に偽造していた。

三バカ大将!・・・・・・(爆)

一幸食堂の人気はすごい

スープが飲み干せる懐かしく、優しい味だ!

煮干しと焼き干しを使っているそうだ

一幸食堂
出前を頼む方は電話147番・・・通じないかも?

ごっつおさん!

もっけだの〜☆!・・・ほんとで







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 19:22│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント

素晴らしい〜
素晴らし過ぎますっ!!!
サービスの度合いがケタ違いですね♪
めっちゃ食いだいっす、、、
Posted by ざいご at 2009年04月21日 19:35

今日はどうもでした!
あん時の話はこれだったんですか?
ここまでやるとは・・・・・まいりました!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年04月21日 20:27

うわあ(●^o^●)♪
うちの3バカ一家もいってみたい(^◇^)

それにしても、さすが風来坊さん(^_^;)・・・。
小道具しこみすぎ!!!
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月21日 20:30

昔ながらの中華そば美味しそう

んだ!ブログにご縁あってよかったです。楽し
Posted by らんららん♪ at 2009年04月21日 21:07

あらあら大盛のスープまで完食しちゃって!
しかも伏せ丼タワーまで作って。
とっても「おもろー」だねー!
一幸のラーメンはむかし懐かしい味ですよね。
シンプルでいい味出してますよねー。
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月21日 22:39

ここは駅前ですよね(^-^)
昔、入った事があります♪
美味しいんですよね♪
伏せ丼タワー、お見事です!!
Posted by なっちゃん at 2009年04月22日 00:33

んめいだの
若いころかなり狩川には通ったけど
しらねけちゃ
未開拓マップに乗せときます。
伏せ丼ショーはすごいいいい
Posted by かけ父 at 2009年04月22日 00:43

ざいごさん、昔懐かしい、優しい味でした。
12:00前、店内満員には驚きました。


釣オヤジさん、突然お邪魔して、すみませんでした。いろいろ話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
m(_ _)m


ゆっきのままさん、風来坊さんの小道具には脱帽です。
こどもにも優しいスープは、受けるかも。


らんららん♪さん、昔の中華そば、支那そばって感じで、非常に懐かしい味でした。
美味しいですよ!


夜のジョニーさん、ご存知でしたか。
タワー作ったのは風来坊さんです。
ほんとシンプルでいい味出してます。


なっちゃんさん、優しい味でファン多いみたいです。すぐに満員になりました。


かけ父さん、私らも初めて行きました。んだブログやってて良かったって感じです。
未開拓マップですか、さすがラーメンフリークですね。(^^)
Posted by かじおやじ at 2009年04月22日 07:55

あははははは(笑)
こりゃ参った!
これ以上の伏せ丼はないなぁ〜(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年04月22日 08:02

たまやんさん、さっきはどうも、この伏せドンは、風来坊さんの仕業です。
小道具が素晴らしく準備万端でした。・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年04月22日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。