2009年01月15日

吉牛


コメント管理で、ご迷惑かけた、コメッタトんでもないかじおやじです。


今日のお昼は、吉牛だけ。
丑年に感謝してだがの。

つゆだく大盛たのんだな、並盛りだ〜しかもつゆだくでねし。
(`∀´)

※ほいどのかじおやじは、※ごしゃげで)`ε´( 

こら〜!
って※ごげだ!

・・・んっ(?_?)
( ̄□ ̄;)!!

場が違う?…・・
バガちがう?
って誰がバガだな



吉牛は吉牛でも、かーちゃん食堂だなでした
ヾ(≧∇≦*)ゝ


おしんこは、薄く切っても、あつみかぶ・・・(笑)

やっぱりばがだ。


ごっつおさん!

もっけだの〜!


かじおやじの酒田弁ワンポイントアドバイス

※ほいど : 食いしん坊・いやしい

※ごしゃげで : 頭にきて・怒って


※ごげだ・ごげる : 怒った・怒る



Posted by かじオヤジ at 14:25│Comments(8)
この記事へのコメント

おうちで吉牛出てくるなんていいですねぇ(*´∀`*)

私も牛丼はつゆだく派です☆笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年01月15日 15:20

ま、参りました、、、(シ_ _)シ
Posted by ざいご at 2009年01月15日 15:20

こんにちは〜♪

吉野家の牛丼の具、我が家でも
食べてます♪

この前は豚丼でした♪
なかなか吉野家のお店にまで行けないので
便利で、おいしくてうれしいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年01月15日 15:53

(笑)
ほいど、また追加。
Posted by あね at 2009年01月15日 16:30

ひまわり☆さんへ、おうちで吉牛だなは、昨日、宇宙戦艦〇マ〇運輸の運転手から買わされました。
かじおやじは生の吉野屋まだ行ったことありません・・・笑
Posted by かじまち at 2009年01月15日 18:46

ざいごさん、なにがですか?
なんか、はまりましたか?


山形のコアラさん、そうでしたか。

我が家では、吉野家、すき家両方あるんですが、宇宙戦艦・・・が配達します。

んださげ、かじおやじは生吉牛、生すき家行ったことありません。
・・・・・・生は無いか!


あねさん、追加おおすぎ・・・・れん
Posted by かじおやじ at 2009年01月15日 19:08

ほー、家で吉野家食えるんですか(゜o゜)
初めて見たーヽ(^。^)ノ

そういえばしばらく牛丼食ってないです(+_+)
今年は丑年なんで週一で牛丼の日を作るかなっ(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月15日 19:09

鶴ニイさん、吉野家、すき家両方食えます。
以前は、生協でも売ってましたが、今は豚丼などで、牛丼は売ってませんのでご注を!
Posted by かじおやじ at 2009年01月15日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。