2009年01月18日

広島?


きたー
\(^_^)/


広島空港から

広島市まで※てんげ45分30秒かかる。・・・なに☆使い方ちがう
※ワンポイントアドバイス参照

使い方がまづがいです。
かじおやじの性格※いっくらてんげだ

広島ー五日市ー楽々園まで

密命、その1御神輿です。
忙しいのに、相手して下さいました。ダンディーな旦那さんありがとうございました。
店長の奥さん、ともっちありがとうございます。

今日は、お店の前が、都道府県別駅伝です。

生駅伝見た!初めてです!
感動した!

ガンバレ山形県

\(^_^)/
長野先頭です!
なかなか、やまがた来ねー

駅伝を後にして
密命その2、肝心の材料届けです。

あぁ珍道中はつづく

もっけだの〜!


かじおやじの酒田弁のワンポイントアドバイス

※てんげ : ざっと・約・そのくらい

※いっくらてんげ:いい加減




Posted by かじオヤジ at 14:34│Comments(10)
この記事へのコメント

広島で駅伝やってるんですか?
お天気は どうですか?
寒くないですか?
広島風お好み焼きは食べましたか?
海は死にますか♪
山は死にますか♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月18日 15:13

うさぎさんチームどげですがぁー?(誰もうさぎさんって言てくんねさげ私だけでも)(*^□^*)


頑張れーヽ(´▽`)/
Posted by 酒田娘 at 2009年01月18日 15:23

婆薔薇さん、知らずに来たんども、広島で駅伝しったんけ。
天気は今にもふてきそうな曇りで駅伝日和です。・・テレビの方リアルタイムだ・・(笑)

広島風お好み焼きは食べましたよん。
うまかった
でも、「コテコテやんけ」でした。

海は死にますか♪
山は死にますか♪

はやまるな!
海も山も死んでも、入れる棺桶がありません。
どーそぅ?(土葬)

m(_ _)m
Posted by かじまち at 2009年01月18日 15:30

酒田娘さん、ありがとうございます。野郎が2人で、うさぎさんチームも無いんですが、珍道中楽しんでまず。

でも、おいしいもの食べれるような、気がします。

うさぎ〜♪おいし〜♪
アルと思います!
Posted by かじまち at 2009年01月18日 15:37

こんにちはー。

お疲れ様です!!
もう広島についたのですねー♪
早いです〜。
駅伝やってましたねー。
午後からそのテレビを見ていましたよ。

広島は広島焼きと、もみじ饅頭・・・・・。
食べ物ばかりです知っているのは。笑
Posted by めいママ at 2009年01月18日 16:05

ご苦労さんです。
広島だらば、カープの栗原健太選手と行きあわねがたが?
Posted by おさむ茶 at 2009年01月18日 17:06

先程はご遠方から ご来店ありがとうございました。早速ブログ拝見させていただきました^^盛り上がってて楽しそうですね。笠岡までの道中お気をつけて。また ご連絡くださいませ。
Posted by 店長 智っちy at 2009年01月18日 17:22

めいママさん、こんにちは。
広島へは初めてだけど早いです
生で駅伝初めて見れて感動しました。

広島お好み焼き食べました。
笠岡はおいしいモノ探します。
なにしにきたの、仕事しにきたのー。・・・(笑)
Posted by かじまち at 2009年01月18日 18:18

おさむ茶さん、広島だはげ、カープの栗原健太ど、行ぎあうほど簡単でねけ。
残念(><;)
Posted by かじまち at 2009年01月18日 22:01

店長 智っちyさん、先程は失礼しました。
ブログみていただいたんですか。
恥ずかしながら続けています。
方言、解らないとおもいますが、これからもよろしくお願いします。

byかじおやじ
Posted by かじまち at 2009年01月18日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。