2009年01月25日

日本海寒鱈まつりJIS+2D36



かじおやじが、あんまりさんぶぃギャグばっかし、かましてっさげ、豪雪なたなんねがのぅ★
( ̄□ ̄;)!!

反省している、かじおやじです。
m(_ _)m

こんなときは、かぐや姫の歌おもい出します。

なぜ!??

・・・南ごうせつ・・・
3Vぃ〜
( ̄□ ̄;)!!


25日は第2ラウンドのゴングかなりました。

今日も、がんば☆!
この雪さ、めげねできてください。

んだブロガーさんは、のぼりのテントで一声かけてください。

大きなこえで
「かじおやじいますか〜☆!」

ある意味、伏せドンより、勇気いるかも☆?・・・(笑)


もっけだの〜☆!




Posted by かじオヤジ at 09:30│Comments(15)
この記事へのコメント

そちらは雪が増したようですの。
今日はんだ!の方も行かれる方がいるみたいですから
寒いところですがひと踏ん張りですの。

今日もおやじさんギャグみーんな楽しみしてますからのー♪
Posted by アド at 2009年01月25日 10:01

あらら・・・・・

大荒れですね
一晩で真冬の世界だ〜

大丈夫ですか?
今日もがんばって下さ〜い

是非、東京の寒鱈まつりにも来て

解体ショーをお願いします
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月25日 10:57

すごいですね〜(@_@;)
大丈夫ですか〜

こっちのお日様持っていってあげたいな・・・

今こちらはお天気です(*^_^*)
Posted by チロル at 2009年01月25日 11:24

すごい南ごうせつ…。
腰気をつけて、あったこぐして、がんばってくださいー。
Posted by らんららん♪ at 2009年01月25日 11:45

二日間、お疲れ様でした!
今日の天気は、すごがったの!
風邪、引かないようにの〜!
Posted by える☆ at 2009年01月25日 15:11

この中でご苦労様です。

さすが酒田。手荒い歓迎。
ただでは祭りさせねぞ。酒田の寒さどうだと見せつけてるかのようだの。


ご苦労様です。m(__)m
Posted by 酒田娘 at 2009年01月25日 15:15

南ごうせつ・・・。
只今、庄内では大雪警報発令中です・・・。
風邪ひかないように、頑張ってくださ〜い!
Posted by なっちゃん at 2009年01月25日 15:38

酒田、おもしろかったあ(●^o^●)♪
ゆっきも寒だら汁おいしかったです♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月25日 16:50

お疲れ様でした
今日も間にあわねけー
来年は3V3V聞きに行きます。
Posted by かけ父 at 2009年01月25日 19:31

おとでんなの ダシ風が
きんなから急に 酒田からのギャグ風なた
原因が かじまちさんのせいだったなだの

 練炭 豆炭とは無縁の時代に
一酸化中毒になりそうです*0*
Posted by 風来坊 at 2009年01月25日 19:58

お疲れ様でした。
今日も、「解体ショー」は、「買いたいでしょう」
連発でしたね(^O^)/
理事長、次は、何だ?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月25日 22:05

アドさん、待っててくれるだけでいいんです。
もう、スルーパスですから。


週末のプリンスさん、東京まで遠征ですか、
とおぐいのぅ!


チロルさん、暖かな日差しいいですね〜。g半分分けて欲しいです。


らんららんさん、知ってるということは、かなり経験者ですね。

える☆さん、ハイそうします。

酒田娘さん、ま・手荒い・・・こんなもんでしょ。
Posted by かじおやじ at 2009年01月25日 22:23

なっちゃんさん、
「南 降雪」知って人とは、いると思うんだけど、かぐや姫も知ってる?


ゆっきのままさん、楽しんでもらって、ほんとに、よかったです。
このゆっきの中、大変でしたね。


かけ父さん、この雪ださげ、ゆきのげして、ででこらんね人もおっげなだど思う、したさげ来年期待だのぅ?。
・・・・(^▽^)vvv


風来坊さん、ギャグ風はおもしろだ。!
んでも、酒田だば、もっと風あんなさ、無けもの。
まあ風ねながいがったどおもえばいなんね。


酒屋の嫁さん、2日間にわたる、おにぎり部隊任務、ほんとに、ご苦労様でした。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年01月26日 07:34

かじおやじさん、寒い中
 お疲れ様でした〜
この雪の歓迎には おどろきだけのっ!

おいしかったよ〜 ♪ (=^▽^=)VVV
Posted by えびちゃん at 2009年01月26日 12:02

えびちゃんさん、かじおやじ老体に鞭打ってがんばりました。
この雪を歓迎と感じる、えびまつりさんは、いい人ですね。
おいしい3V君ですの〜!

(=^▽^=)VVV
Posted by かじまち at 2009年01月26日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。