2009年01月26日

おぼげだ



寒鱈まつりの豪雪に※おぼげだ☆!
かじおやじです。


これにも、おぼげました。


もっけだの〜☆!

かじおやじの酒田弁ワンポイントアドバイス

※おぼげだ : 驚いた。

byかじおやじ☆



Posted by かじオヤジ at 12:53│Comments(8)
この記事へのコメント

奇跡的な挟まり具合ですね!!(ノ∀`*)ノ彡☆

おぼげだ おぼげだぁぁ♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年01月26日 13:33

なんだや その
あっけ けっぺは?
 ほんとい おぼげだ〜
(あれ〜おぼげだで
(かおもじ 変換ではて こね〜)
Posted by 風来坊 at 2009年01月26日 13:50

ひまわり☆さん、とんでもない、挟まり具合で、おぼげました。

byかじおやじ☆
Posted by かじまち at 2009年01月26日 14:24

風来坊さん、いづもおもしぇコメントありがどさんです。

あっげ けっぺではありません。

かの有名な方言提灯です。

顔文字変だな(変換)!ですか。・・・(笑)
Posted by かじまち at 2009年01月26日 14:37

《おぼげ…》

《だ》を早ぐ助けであげでくださーーい(_´Д`)ノ~~
Posted by 酒田娘 at 2009年01月26日 16:08

鬼太郎に出てくる「ちょうちんおばけ」みたいです。
『おばけだ〜』で『おぼげだ〜』・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月26日 16:57

酒田娘さん、おぼげ…だは、手遅れでした。

byかじおやじ☆
Posted by かじまち at 2009年01月26日 17:26

楽天親父さん、さすが、オヤジギャグのキングですね。
・・(笑)!
Posted by かじおやじ at 2009年01月26日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。