2009年01月27日

何でがんしょ?



これは、※何でがんしょ?

ヒントは、食べ物です。


もっけだの〜☆!


かじおやじの酒田弁ワンポイントアドバイス

※何でがんしょ? : 何でございましょうか?(丁寧語)



Posted by かじオヤジ at 22:16│Comments(8)
この記事へのコメント

鱈の子漬け!
Posted by なっちゃん at 2009年01月27日 22:36

この中さおやじ様のへそくり!!
Posted by 酒田娘 at 2009年01月27日 22:40

うにのペースト・・・・・食べたひ。(゚Д゚ )ウマー
Posted by kaz at 2009年01月27日 23:08

わがらね〜、降参!
早く答え教えてけろず〜〜
Posted by おさむ茶 at 2009年01月27日 23:17

味噌の中に〜
んん〜
何も入ってなかったらショックΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
Posted by えびちゃん at 2009年01月27日 23:20

わがりますね…
教えでくなへぇ〜
Posted by みいにゃ at 2009年01月27日 23:36

かじおやじの
お寒いギャグ ねたが
漬け込んである 味噌床
+0+
Posted by 風来坊 at 2009年01月27日 23:57

なっちゃんさん、さすが料理上手、正解です。


酒田娘さん、へそくりはおしい・・・?
こづげ(小遣)です。・・・(笑)


kazさん、自分の食べたいものですか?

おさむ茶さん、コレは庄内地方出よく食べる?真鱈の子(卵)の醤油漬けです。
あちゃいごはんに、かげで食べっど、うんまいです。


えびちゃん、味噌に見えましたか。
鱈の子漬けです。


みいにゃさん、庄内の人も、しょっでほど食べねぐなたなだがの。


風来坊さん、受けねらいの回答ですが、まゆげ?でねぐまづげぃです。・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年01月28日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。