2009年06月22日

ばい


ハイガイの煮付け

爪楊枝で、クルンと
取っていただきです
バイ・バイ・バイ私のあなた〜♪
バイ・バイ・バイ私のこころ〜♪
バイ・バイ・バイ・バイマイラブ〜♪

古いかじおやじの心を、鷲掴みだの☆

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 21:37│Comments(10)
この記事へのコメント

これ、わたし大好きなんだげんど、正しい煮方がわがらねんだっす〜(^-^;
先っぽまでクルッと出っど気持ちいんだずね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月22日 22:09

バイガイ、大好きです。
途中で切れると悔しい(>_<)
で、この歌は?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月22日 22:22

煮付けだの旨いです!
楊枝でクルッと取れると嬉しくなります。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月22日 23:25

私もこれ大好きです!
嫁ちゃんと同じく、途中できれるとほんとに悔しいです(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年06月22日 23:55

谷村ファンです
ラジオもおもしゃいです(照)

うまいかい!?

普段の倍食べちゃうばい
Posted by 藤丸 at 2009年06月23日 11:16

婆薔薇さん、大好きですか、かじおやじ家も大好物です。
正しい煮方は、けっこう難しいらしいです、菅原鮮魚さんから完成品買ってきてました。
んださげ、
わがらねんだっす〜・・・(爆)
そうそう先っぽまで出っど気持ぢい〜なよの〜♪
Posted by かじまち at 2009年06月23日 12:06

酒やの嫁さん、バイガイ、たいがいのひと好きですの。
・・・(笑)
この歌は?古い懐メロで、アリスのなんだっけな〜?
古すぎて忘れてしまいました。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年06月23日 12:10

グルメ部長さん、煮付けだやづ、楊枝でクルッと取って、殻の中のつゆをチュッと吸います。
おやじのしぐさですね。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年06月23日 12:14

なっちゃんさんも、大好きですか!
途中できれるとほんと悔し〜い。
中覗いちゃいます。・・・(爆)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年06月23日 12:18

藤丸さん、谷村ファンですか・・意外です。
ダジャレ効いてます。
味はほんのちょっとぴりからでごわす、とんがらし効いてますばい。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年06月23日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。