2009年09月23日

あわや!

て〜へんだ!

て〜へんだ!おやび〜ん、て〜へんだ

どうした「はちおやじ」

昨日修復したばっかりの除雪ステーションが・・・

大慌てで・・・「こくりびと」・・・face07

すぐに「かじおやびん」見に行く

裏からの図
あわや!

ごげだごどに、

あわや!

除雪ステーションのパーテーションが倒れて、

あわや大惨事に!

せっかくの展示、パー・テンション下る・・・さぶface07

これだば直さねばね!

「かじおやびん」トンテンカントン・・・「なおしびと」

おお〜!

倒伏した壁を、何とか修復・・・「もどしびと」

またまた除雪ステーション?

除雪ミュージアムでした・・復活!

ちょと、マ〜ジガウ・・・face07


あわや!
今度は、Tシャツも飾て・・・「かざりびと」

除雪機もバージョンアップ

  

あわや!
ほんだが・・・・

あわや!
遅ればせながら復活したぞ〜・・・「おくれびと」

公開期間もあとわずかださげ

来てくれの〜!見でくれの〜!

まってさげの〜!・・・「むかえびと」



もっけだの〜☆!











同じカテゴリー(かわら版)の記事画像
丸勝の水
こしの寒梅
小野木精肉店
南三陸町福興市
御来光
かじオヤジの健康法
同じカテゴリー(かわら版)の記事
 丸勝の水 (2020-08-16 19:53)
 こしの寒梅 (2019-03-24 11:56)
 小野木精肉店 (2018-08-31 13:46)
 南三陸町福興市 (2018-05-27 16:03)
 御来光 (2018-04-20 05:53)
 かじオヤジの健康法 (2018-04-07 09:15)


Posted by かじオヤジ at 08:55│Comments(14)かわら版
この記事へのコメント

あらら、、、
昨日見たバージョンアップの除雪ミュージアムが、まさかこんな大惨事にあったとは(爆)

復活していがったです♪
Posted by ざいご at 2009年09月23日 11:03

ありゃりゃ・・ケガなくて良かったです。

「手伝いびと」・・必要ないですか???
Posted by 楽天親父 at 2009年09月23日 11:10

あとで実家の墓参りに行った帰り、
どうなって修復されたか、こそっと

「さぐりびと」・・・してみます。
Posted by みずほのパンダ at 2009年09月23日 11:32

あゃー大変だけの
おやじさん ごくろさんのー
Posted by 黒ペケ at 2009年09月23日 11:47

ありゃりゃ〜、なんでこんなことに〜

いろんな「。。。びと」がいるもんだの〜(笑)
Posted by える☆ at 2009年09月23日 13:26

全然関係ない話なのですが・・・

三吉弁当サンは本町3丁目のどこにできたんですか???

教えてください<m(__)m>
Posted by ゆゆ at 2009年09月23日 14:18

全然関係ない話なのですが・・・

三吉弁当サンは本町3丁目のどこにできたんですか???

教えてください<m(__)m>
Posted by ゆゆ at 2009年09月23日 14:18

ざいごさん、昨日見ていてよかったですね。
でも修復しましたよ。
また見てね。
Posted by かじおやじ at 2009年09月23日 14:20

楽天親父さん、一人で直しったさげ、
是非よだのぅ
庄内弁で言うと「てずでびと」
もしくは「てずねびと」こんなもんでしょうか。
・・・(爆)


みずほのパンダさん、彼岸の中日でした。
ついでに当店にも、「のぞきびと」してください。
・・・・(爆)


黒ペケさん、ありがどさんです。
かじおやじ意外と器用貧乏ですから
「ごぐろびと」だがの・・・(笑)


える☆さん、なんとうりあるか「かぞえびと」する。・・・(笑)


ゆゆさん、「たずねびと」ですか。・・意味違う
三吉弁当さんは、市役所西側向かい、亀や菓子舗さんの南側です。
前は、さときちのおにぎりやさんでした。
「おしえびと」でした。・・・(爆)

2回コメント相当「こまりびと」でしたか
・・・(爆)
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年09月23日 14:52

しまった〜出遅れた!
これで最後のコメントになるかな
「おわりびと」・・・勝手に終わらすな〜!って
「おこりびと」・・・帰ります・・・じゃ・・・
Posted by しげる at 2009年09月23日 15:40

しげるさん、グッドタイミング「おわりびと」
狙ってましたか。

これで「しまいびと」・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年09月23日 18:53

ブログ見ながら『わらいびと』(^〇^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年09月23日 19:21

酒田娘さん、もしぇ・もしぇの〜
「おもしぇびと」
そろそろ次ぎの話題に
「うつりびと」
・・・・(爆)


皆さんご協力ありがとうございました。
「かんしゃびと」です。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年09月24日 06:16

相当「こまりびと」のゆゆでした…


爆ぅ〜!!!


今度行ってみますね。ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ゆゆ at 2009年09月24日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。