2009年10月24日

飛魚ラーメン

今日は、ラーメン好きのA出張員が来た。

ラーメン小僧face07いや違った。kao10

庄内小僧の今月号見せてface02

選んでください。
飛魚ラーメン
選んだのが「味好 駅東店」

飛魚ラーメン・・・限定30食!

この限定には、オバQの犬のようにやけに弱い・・・かじおやじface07

早速行って、入ってすぐに・・・間髪おかずに

飛魚ラーメン3っつ、1つ大盛!

ホイド(いやしんぼ)のかじおやじは・・得意げに大盛!

来て驚きface08

どんぶりの大きさkao17
飛魚ラーメン


かじおやじの好きな細縮れ麺に
飛魚ラーメン
スープも飛魚ダシで、香りもいい、透き通るコクがある
飛魚ラーメン

んん〜〜〜〜まい!

チャーシュウもやわらかだ!

A出張員も絶賛してました。☆☆☆!

しかし、大盛の麺の量ハンパでね。

食てっも食っても・・麺が倍で・・・底が目ぇんバイface07

うめさげ完食した。

麺も固ゆでしてくれてで、のびねぐ最後までんめぐ食わっだけ!

今、30周年で600円の飛魚ラーメン500円で安っすけ

かじおやじは大盛+150円face07

安くて、んま〜い・・・酒田のラーメン奥が深~いぃ話だ。

かじおやじまだまだ修行がタリン・・ノウタリン!face07

ごっつおさん☆☆☆!

もっけだの〜☆!






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 19:53│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント

本当に おいしそうですね

おやじどの 荘内日報さ出ていませんか?

あれ と思いました。
Posted by わっしー at 2009年10月24日 22:00

わっしーさん、是非、わっしーままと一緒に
(^0^)
庄内日報はまだ確認してません。
指名手配じゃなければ
まあだいじょうぶでしょ。
Posted by かじおやじ at 2009年10月25日 04:45

味好も美味いですね。酒田は激戦区だ。
それだけレベル高くて客としてはうれしい。
かじおやじさん若いですの、大盛完食。
Posted by とーしろ at 2009年10月25日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。