2009年11月27日

東雲



最近、朝が早いかじおやじです。

年寄りの域にまだ入りたくないかじおやじです。

東の空が赤らんで、きれいです。

東の空に雲が
東の雲と書いて
「しののめ」と読むんだっけ


今日は北にも西・南にも

はて
北雲・南雲・西雲

なんて使わねーんでも

なんて読むんだろ?
もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 07:23│Comments(11)
この記事へのコメント

まだまだ若いですよ。
(*^艸^)
Posted by 酒田娘 at 2009年11月27日 08:35

寒くなったら起きらんねぐなってきたオヤジはまだ若い?
寒くっても寝てらんねば・・・・やっぱりとしょりだの!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年11月27日 10:13

やっぱり
ミラーマンでてきそう〜(^_-)
Posted by はるる at 2009年11月27日 13:16

青雲ならお線香ですが。。。。。
Posted by kaz at 2009年11月27日 21:38

酒田娘さん、まだまだ若い?
精神年齢?


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年11月27日 21:55

釣りオヤジさん、寒ぐなたら起ぎらんねなだば、まだいながぁ?
寝てらんねば、としょりだが!

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年11月27日 21:58

はるるさん、朝焼けは、やっぱりミラーマンで決まりですか〜!
ところでミラーマンかっちょいい?

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年11月27日 22:01

kazさん、青雲ならお線香

あらほんとだわ

西雲って「せいうん」って言うのかしら

難しいけど、気にしないで。フフ

byあねおやじ☆!・・・(爆)
Posted by かじまち at 2009年11月27日 22:06

ミラーマン小さくアップしたので
みてみてください

かなりのイケメン
あったぶんかじおやじさんには負けてますっ(笑)
Posted by はるる at 2009年11月27日 23:04

タイトルでてっきり 庄内町 清川の東雲橋さいったのがなと思いました。
Posted by わっしー at 2009年11月28日 00:40

はるるさん、ミラーマンかっちょいいような?
あまり小さくて、せっかくのイケメン
よく見えません。
かじおやじメタボさでは負けません。
・・・(爆)


わっしーさん、
東雲橋ってあるんですか?
立谷沢の方かな?
Posted by かじおやじ at 2009年11月28日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。