2009年12月18日

クリスマス



今日は、はまなし学園のクリスマスにお招きされました。

来賓にハンドベルをして場をもりあげる即興、〇年〇女ハンドベル隊
会場笑いの渦です。
毎年恒例で、酒田LCが慰問かたがた楽しませていただいております。

今年は会長自ら、サンタに扮してプレゼントを・・・


なかなか、いもんだの〜!


byかじおやじ☆




Posted by かじオヤジ at 13:41│Comments(4)
この記事へのコメント

かじおやじちゃん、うちにも来けろずー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月18日 14:53

欽肉マンさん、この大雪ではいがんねず〜
・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月18日 19:19

かじおやじさんは何処?

赤い座布団に赤いちゃんちゃんこですか?
Posted by kaz at 2009年12月18日 22:55

kazさん、赤いちゃんちゃんこは着てません。
かじおやじカメラマンだったんです。
おんなじかっこうしてました。・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月19日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。