2009年12月23日

クリスマス例会




昨日は、クリスマス例会でした。

サンタ姿見たいかたは、
おばちゃんブログで
・・・汗

欅さんで、美味しい料理に

トロンボーンのアンサンブル

静かな雰囲気で、かじおやじ・おばちゃんにピッタリ・・・(爆)


ラッキープレゼントコーナー

沢山の景品(皆さんから格安に仕入れ又は寄贈)

沢山の寄付(半強制的)・・・(爆)

ラッキーの割に全員にあたる
・・・(爆)

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!





Posted by かじオヤジ at 19:25│Comments(10)
この記事へのコメント

サンタ姿見ましたよ〜♪

素敵でした!頭のボンボン☆
Posted by ぽこ at 2009年12月23日 19:59

サンタ役お疲れさまでした。
明日は私もサンタです。
Posted by デブえもん at 2009年12月23日 20:12

プレゼントは何でも
うれしいね〜
Posted by 欽肉マンU・ェ・U at 2009年12月23日 21:21

サンタ姿見ました。
なかなかチャーミングです。

景品の袋おっきいですね。
駄洒落は入ってませんでしたか。
Posted by kaz at 2009年12月23日 21:50

エントツねんども明日鍵かけねでプレゼント待ってますのでサンタお願いします(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月23日 22:08

ぽこさん、サンタ姿見られちゃいましたか♪
頭のボンボン、
わざと前だったんですが
変でしたね☆


byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年12月24日 04:36

デブえもん
サンタ役はけっこう楽しいですよ。

楽しいサンタを、演じてください。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年12月24日 04:39

欽肉マンU・ェ・Uさん、
プレゼントはうれしいですね〜
鮭あたりました。
カニの方よかったんですが。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年12月24日 04:43

kazさん、サンタ姿なかなかチャーミング?
ありがとうございます。・・・

駄洒落は、なかはか入れられませんでした。
Y(>_<、)Y
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年12月24日 04:46

酒田娘さん、最近サンタさんに変装した
犯罪があたばっかりです。
戸締りはしっかりと・・・(笑)
煙突があっても小さくて無理です。
・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月24日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。