2010年01月16日

他人丼


主夫、かじおやじ作

他人丼




ゆっきのままのフェルトでねよ〜




冷蔵庫さ、あたもので


玉ねぎ・椎茸・

タレは味道楽+黒糖
鶏肉探したが無く

豚肉

卵3個

とき卵は長く火にかけない、2度掛け

海苔をトッピング出来上がり。

いただきま〜す




う゛〜ん

他人ど会たようだ味だ

おばちゃんに対抗して、関西風な色

健康を考えて、上品な薄味って、ちょっとタレの分量間違ただげだんでろや


あんちゃんは、「味噌汁濃いさげ、ちょうどいい」

なんて、気を使ってくれた。

ありがてぇ

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 21:38│Comments(13)
この記事へのコメント

わっしーママに見せれば すぐ パクリンでしょう。
Posted by わっしー at 2010年01月16日 21:50

卵がフンワリしていて んまそぅですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 22:17

ガツガツと口の中さかきこむように食べるとウマい丼ぶり飯(*^。^*)

他人丼もうまそーです(^−^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月16日 23:04

やさしい色合いの他人丼♪
かじおやじ さんのお心のように
優しい味わいなんでしょうね〜(*^_^*)
Posted by はらほろ at 2010年01月16日 23:19

よく頑張っておられます。
おばちゃまもきっと安心されてますね。
朝食、夕食ともおばちゃま流です。

門前の小僧・・・(^。^)y-.。o○
Posted by 土・日きっぷ at 2010年01月16日 23:29

フェルトでねな〜〜?笑
すごい!上手だ〜、かじおやじさん!
味噌汁、濃いめだから調度いい味?
なるほど、計算して作られた味なんですね〜!(^^)
おばちゃんの外出回数、増えたりして!
Posted by える☆ at 2010年01月16日 23:37

主夫業ご苦労様です。
なかなかな腕前ですね〜!
Posted by グルメ部長 at 2010年01月16日 23:39

おやじどの
能ある鷹が爪を隠していたのねぇφ(._.)メモメモ
お姉さまに報告しましたわ
これでいつでも留守('-^*)ok

でも明日のメニュー尽きたんでねが?σ(^_^;)?
Posted by はあと♪ at 2010年01月16日 23:44

もうすこしですね。。お帰りまで。。
お家のこともちゃんとして素晴らしいですの。
これでおばちゃんさんも安心ですかの。
男性でお料理ができるとモテますよ♪
Posted by アド at 2010年01月17日 00:25

んまそうですの。
まさに男の料理って感じです。
Posted by ざいご at 2010年01月17日 02:28

かじおやじさん
頑張りましたね〜♪
とっても美味しそうですよ〜(^^)v
Posted by てる at 2010年01月17日 03:54

わっしーさん、ぱくりんした
わっしーままのコメント聞いてみたいですね。


婆薔薇さん、玉子のふんわりトロだけは何とかうまくいきました。


鶴ニイさん、ガツガツかき込んだら
むせてしまいました。(笑)


はらほろさん、うまいフォロ〜
ありがとうございました
味付け少し間違いました。(><;)


土・日きっぷさん、門前の小僧
思わぬ苦戦を強いられる
ッテ感じですか・・・爆


える☆さん、フェルトじゃ腹一杯になりませんので。
でもじーっと見てれば、おかずくらいになるかも。・・・(笑)


グルメ部長さん、腕前は半人ちょっと前ってとこ、早くおばちゃん帰ってこね〜かな〜。


はあとさん、最初からメニュ〜なんて高級なもの無いですよ。
何つくろかな〜って材料とにらめっこ続きます。
Posted by かじおやじ at 2010年01月17日 04:56

アドさん、ちゃんとはしてないんですが。
誰もする人いないんで
あんちゃんと二人三脚でやってます。
モテる!・・・がんばっちゃいます・・・(爆)


ざいごさん、男しかいないんで
どっちがやっても男の料理になってしまいますが。
味はいまいちで、粗雑さはMAXです。


てるさん、お・おいしそう?
勇気出して食べてみっが〜・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年01月17日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。