2010年01月27日

ぐえわるどぎは



おばちゃんは、なんとか回復


腹の中ダウンバーストのかじおやじ


吐き気トイレ水〇出てくるトイレ水〇出てくる寝る(*v_v*)zzZ

死にそうでした〜。

おばちゃん:
水分取って
ねでれば治る。


かじおやじ:
ポカリ買てきて

おばちゃん
ほんだな、番茶でいながい


番茶しかありませんでした。

もっけだの仏壇屋のお番茶ん・・・(爆)だはげが


番茶のんで、


ものも食わず、
ガッツリ寝てましたわ。


なんとか回復しましたわ。

皆様、ご心配おかけいたしました。
m(_ _)m

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 16:07│Comments(9)
この記事へのコメント

良かったです〜♪
でも病み上がりに無理は禁物!
しばらくは、無理しないで安静にしてくださいね(^^)
Posted by はらほろ at 2010年01月27日 16:19

まずは辛いところは過ぎたようで良かったですの〜

・・・さすがお姉さん・・・

でもスポーツ飲料は体内給水効率が高いですからの〜〜やっぱり発熱や下痢の時はねぇ・・・

まあ結果オーライ♪という事で!!(^^♪
Posted by はあと♪ at 2010年01月27日 16:28

おやじギャグ出るようだばあと大丈夫だの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月27日 18:23

ご夫婦共回復に向かわれてよかったです
脱水症状にならないように水分補給しながら、完治まで少しゆっくりペースでw
Posted by まる。 at 2010年01月27日 20:42

はらほろさん、二人ともアルコールは
全く口にしません。
ここ2〜3日ですが(笑)


はあと♪さん、おばちゃんは吸収率より
カロリーがあるからダメとか
茶番でげすな〜


釣りオヤジさん、オヤジがギャグが元気のバロメ〜タ〜ですか
でもおかん悪寒が〜・・・・(爆)


まる。さん、そーですねー
普段だったらビールで水分補給なんですが
さすがに、ここ数日は飲めません。
番茶でゆっくり治します。
Posted by かじおやじ at 2010年01月27日 20:51

おやじギャグがでれば大丈夫ですね。
まず、無理しねでの。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月27日 21:38

酒やの嫁さん、そっちこそ大丈夫だが
あんまり無理さねでの〜。
Posted by かじおやじ at 2010年01月28日 06:13

かじおやじさん おはよう〜

おばちゃんが弱ったときには
頼りになる、かじおやじどのの
出番ぢゃ よ〜 (=^ー^=) 
良くなってヨカッタ♪〜
Posted by えびまつり at 2010年01月28日 06:30

えびまつりさん、かじおやじの出番ぢゃ〜 (=^ー^=)かじおやじより、うま〜い。

お陰様で良くなりました♪〜
ご心配おかけいたしました。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年01月28日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。