2010年03月20日

ねこ&こねこ




ねこ

こねこ

可愛いです
猫好きには、たまりません。


かじおやじは猫好きではありませんが。・・・(爆)


どちらも香炉です。初めて入荷しました。

京都・松栄堂さんの製品です。


byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 10:14│Comments(8)
この記事へのコメント

めっこいの〜〜
おいでやす〜・・て、言ってるみたい

名前をつけたいくらいです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月20日 11:31

デブ猫いいの〜!
他人とはおもわんね!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月20日 13:06

我が家は、犬&子犬 チワワ本物ですが!

 猫のほうが おっきぐで 食われそう^^?
Posted by なすパパ at 2010年03月20日 13:52

ヽ(*´∀`)ノ わー!!可愛いv
ネコを触れないネコ好きの私にはたまりません(笑)
Posted by 舞々 at 2010年03月20日 14:59

可愛いです〜♪
みいにゃさん、喜ぶかも〜(^^)v
Posted by てる at 2010年03月20日 16:27

える☆さん、名前付けてください。
「かじおやじ」はダメです。
つけるわけないか!・・(爆)


釣りオヤジ殿、なるほど
人事とは思えない!
ネコごとなんですが〜・・・(爆)


なすパパさん、動きませんから
大丈夫です。
でも置くだけで、びっくりするかも。


舞々さん、ネコ触れないんですか。
でもこれなら大丈夫ですね。
(^。^)


てるさん、みいにゃさんは、
大のネコ好きですからの〜。
まんきたげで
ぼこすがもしんね?
2ひぎとも、おっどなしあんけが?
Posted by かじおやじ at 2010年03月20日 19:29

こんばんわ みんなの波に乗り遅れてコメントしてます。

今度、香炉の使い方について教えてください。
Posted by 土・日きっぷ at 2010年03月20日 21:09

土・日きっぷさん、香炉の使い方
ですか?
是非お問い合わせください。
Posted by かじおやじ at 2010年03月21日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。