2010年03月22日

テレビ東京



テレビ東京さんが、酒田に来て、取材してました。


酒田ロケーションボックスの活動を、追ってるんだど。

「おくりびと」関連で除雪男優賞のかじおやじも・・・(爆)取材されました。


映るかわかりませんが、映るとすれば東京の方で、こちらでは放映されないらしい。

東京の方の人見たらブログしてください。

m(_ _)m

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 18:07│Comments(9)
この記事へのコメント

かなり遅ればせながら、先日送おくりびとをDVD借りて観ました。
かじおやじさん出てましたねー!
よかったですよ、除雪シーン(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年03月22日 18:54

何の番組で出はんなんでろ?

おやじ殿とうとう全国に名前が!(◎□◎)!


見らっだらもちろんアップすっさげの!
Posted by 酒田娘 at 2010年03月22日 19:10

大昔、山形のPRでテレビ東京の番組に出たことのある、あねごです。

次の日、東京の高島屋には「きのう、見たわよ〜」のおばちゃんがわんさか来て、び、びっくりでした。
Posted by あねご at 2010年03月22日 19:41

おっ!ついにテレビ東京デビューだが!
ところでこのオネ〜ちゃんめんごいっけが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月22日 19:52

夜のジョニーさ
ん、見ていただいて
ありがとうございます。
良せんぱくわかりま したね。
うれしいです。



酒田娘さん、頼むぞみーちゃん
あんただけが頼りだの〜!



あねごさん、せんぱ〜い!
御指南願います。
高島屋のウエルカムレデイでしたか。



釣りオヤジさん,TV東京は、こちゃらではやってないので
この女性は、ロケーションBさんの事務員さんです。
誘ってみたら。



釣りオヤジさん、きょうはどーも
TVデビューどうでもいなんんでろ
Posted by かじおやじ at 2010年03月22日 21:17

今度の取材はテレビ東京???
有名人になっちゃいますね(^w^)

ケ○ちゃんラーメン○目店のマスターより、伝言を預かりました(笑)

明日、来店する予定があるなら…振替定休で明日は休みになるので、後日の来店をお願いします m(_ _)m

とのことでした〜(*^o^*)

メッセージにも入れたのですが…
不安だったので、こちらでも(苦笑)
二重になっていたらごめんなさい(^_^;)
Posted by moca at 2010年03月22日 21:20

オオー
おくりびとを見てみますー
知らなかったですわ
さらに取材ですかー
全国どころか世界デビューしていた方だったとは(^。^)
昨日はアポ無しで訪問したのにおしょうしな〜
次回は何か変わったものでも持ってきますわ〜
Posted by ガルダ at 2010年03月22日 22:48

ぜひぜひ見たいです〜
誰か〜
Posted by らんららん♪ at 2010年03月22日 23:10

mocaさん伝言ありがとうございます。
まだお彼岸中なので行けませんが、
行ってダメだったらがっかりですからね。
助かります。


ガルダさん、実はそ〜なんです。
んだブロガ〜さん達からは
除雪男優賞いただきました。・・・(爆)


らんららんさん、全面カットだったら
写らないんですが・・・汗
本人が一番見てみたいです。
Posted by かじおやじ at 2010年03月23日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。